今日も今日とて

 

 

 

また3日経ってしまったんですよね

これはもうそういうことだぞ、フジコ。

 

これ以上期待を持って待ち続けるのはしんどいし、のび太にも迷惑がかかる、ってことで、身を引く覚悟をそろそろしようと思いはじめました。

諦めたくないけど、少しでも可能性があるならがんばりたいけど、仕事に一生懸命なの知ってるからそれをいつか邪魔しちゃいそうで怖いんだ。

 

片想いしてる身分なのに、連絡来ないだけで仕事忙しい人に寂しいをぶつけてしまいそうな自分も嫌だ、大人にならなきゃって頭では思うのにね。

 

 

フジコね、受験でも就活でも上のレベルを目指したことがないからそこまでの努力をしたことも苦労もしたことがなくて。今の仕事だって後輩もいなきゃ先輩もいないし誰かと競うとか売り上げとか自分の成績が求められるような仕事じゃないしいまいちピンとこない。そういう状況下に置かれたことがないから想像はできても共感ができないんだよね。

 

話してくれたら理解くらいはできるのかもしれないけど、なんせ、のび太にとってそういう相手にはなれてないので…^^;

 

 

 

自分磨きがんばることにする

フジコ、いい女を目指す☝︎💡