Time

 

 

お題「マイブーム」

 

 

最近のマイブーム(?)は人と会うことです

 

元恋人と付き合ってた時、束縛なんてされたことないけど、そんなに飲み会とか友達と遊ぶってことをしてこなくて(二人の時間があまりなかったから休みが被れば一緒に居たかったし、夜は帰りを待って一緒にごはんをたべたかったので)、だから今は女友達はもちろん男友達とかバイトしてた頃の人と休みの度に会ってる。休みが多くないから昼と夜とで違う人と会ったりしてるけど時間がこんなにも欲しいなんて思ったの初めてかもしれない。別れたから寂しくてとかそういう理由じゃなく、いろんな人と会って話をするのが単純にたのしいんだよね。

 

4年ぶりくらいに会う人も中にはいるから余計に心踊る!!友達も多いほうじゃないし会って話せる人は大切にしたいなぁ、って改めておもう。

それにほんとみんながんばってるんだなって。男の人は特に仕事に対する姿勢がすごいね。やっぱりがんばってる人はがんばってるなりに評価受けてるなって思ったよ。

 

 

いまフジコが一番会いたいのはのび太ですけどねー(笑)連絡こないですけどねー(笑)

 

そう言えばカウント間違えてた。

のび太にあえるまであと2日。(ドタキャンされなければ)

 

 

さぁ、フジコは憧れののび太と無事デートをすることが出来るのでしょうか。乞うご期待。