人生にリモコンください

 

 

 

お題「これって私だけ?」

 

 

 

フジコ、無事のび太と会えたんだよ!!!

 

 

なんか、特別緊張とかドキドキとか一切しなくて、フジコが人見知りしないのもあるかもしれないけど隣を歩くのも隣に座るのも居心地がよかったんだよね。不思議とトキメキはないけど確実に恋してる。

 

逆に典型的なよくある恋じゃないから心地いいし楽しいのかも。恋愛としてももちろん好きなんだけど、それ以前に人として好きだな。のび太のことまだなにも知らないけどね(笑)

 

 

のび太が電車の中でさ、自分の腕を組みつつ他の人の死角からフジコの腕触ってきたんだよね。健全に22時台の電車で帰ったし(笑)いやらしいボディタッチとかじゃなくね!!それもうれしいって感情よりどっちかって言うと安心した。

 

f:id:andyfuzi141:20180423073420j:image

これ、バイバイしてからの会話なんだけど会ってるときもこういう会話笑い合ってできるの楽しいし変に異性を意識しないで素でいられるのサイコーだな。

ほんと仲のいい友達みたいな感覚!(友達止まりは今は願ってないからそれはそれで危ないけど。笑)

でも友達でもいかな。仲良くしてもらえそう。フジコ自惚れ過ぎかな(笑)

 

 

たぶんフジコは大人しい片想いができないんだろうなぁ。相手に自分の気持ちを隠したりするような苦しい片想いは我慢できそうにない。好きならストレートに好意があること伝えるし、振られたとしてもなにもできずに終わった恋より清々しいっていうかフジコは後引かないで前向ける。

ごめん!!好きになれそうにないわ!!!!

って言われても

わかった!!全力で好きだった!!!センキュー!!

って終われるな。最初は落ち込むけど、思わせぶりな態度しやがって…(恨)とはならない。

 

 

ほんと人生にリモコンがあって、昨日に巻き戻しとかできたらいいのになー!

 

好きなのはフジコだけかもしれないけど、怖くない!!今メチャハッピースーパー無敵ガールフジコです😎🤘✨