告白

 

 

 

昨日は人に会いに都内に行ってその足で小学生の頃からの腐れ縁みたいな友達(?)と成人式ぶりにあって呑み明かして今電車で帰ってて急いで支度して出勤するマンです。

たまにはこういうのも楽しいしリフレッシュされた良い休日でした。

 

 

 

で。

昨日の夜友達と飲んでる途中に既読無視野郎(のび太)から突然連絡がありまして

f:id:andyfuzi141:20180417084721j:image

まさかの電話まで来たんだよ!ほんとびっくりした!フジコの今までの文とのび太のこのメッセージだけみるとなんだかのび太は最低な奴なんじゃないかって思うけど実際は誠実そうな人なんだよね。いやでも、恋は盲目になるって言うからどうだろう(笑)

電話を切った後にメッセージに気づいたんだけど人恋しくなるって言ってフジコに電話かけてきたあたりポジティブに捉えるけどいいよね?ってか人恋しいってなんだ。フジコ恋しいって言え。なんならずっと風邪を引いててほしい。

 

友達の家に帰って友達のお言葉に甘えて外で1時間も電話しちゃった。

f:id:andyfuzi141:20180417084735j:image

 

ほんとうにほんとうに話せるのが嬉しくて酔った勢いに任せて告白まがいなことを言ってしまったんだ🤦‍♀️でもね、酔った勢いに任せて言っちゃったのは後悔してるけど伝えたこと自体は後悔してない。だって遅かれ早かれ振られるの覚悟で絶対伝えてたし。ほんとに振られてもいいんだ。純粋に好意を持ってるのを知って欲しかっただけ。

 

 

でもねーーーだいたいは覚えてるけど酔ってたから内容あやふやなんだーーーー!だから気持ちを伝えたのは覚えてるけどそれに対しての反応とかは記憶にないんだよね。酔ってない時にちゃんと話したかったな。そしてまた話せた時は謝ろう…🙇‍♀️🙇‍♀️

 

 

 

好きが加速してく