空中ブランコ

 

お題「行きたい場所」

 

のび太のところへ行きたいです🙋

 

 

昨日、このままだと既読にもならずにずっと何日も連絡ないまま終わっちゃうのかなって考えたら悲しくなって、気が向いたときにだけ連絡する相手にだけはなりたくなくて、いっそのことめんどくさいって嫌われた方が諦めがつくと思ってメッセージを送った

 

仕事中もそわそわしちゃって送らなきゃよかったかなとか色んな思いがぐるぐるしてた

 

 

そしたら返事がきてて、

f:id:andyfuzi141:20180415095138j:image

ですって。

こっちの気も知らないで笑ってんじゃないわよ!!ふざけないで!!!ってのは冗談で…

それがほんとうなら心配だけど、体調悪いから落ち着くまで連絡できないってひとこと言ってくれればって思ってしまったと同時に、当たり前だけど自分はのび太にとって他の人と一緒なんだなって痛感。オーマイガー。まあ会ったこともないしそこはショック受ける必要のないところではあるんだけど、とにかくひとこと欲しかったのよ(笑)のび太はいつも途中報告派です。

 

メッセージ見たの夜中だったし体調悪いとの事だったので現時点ではまだ返信できてない、なんだかなぁ

 

恋する人達とお互いの恋愛相談したいな

みんなどんな人を好きになってどんな恋をしてどんな悩みをもってるの??なんなら惚気話も聞きたい